斬新スポンジケーキ

燃えPaPa

2019年12月25日 18:14

こんばんは、こうちゃんです。

http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-11980.html
こ、これは、見た目がスポンジ過ぎるせいで、
スポンジケーキと言われても、
食べられない方のスポンジのイメージが強すぎるww


http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68794230.html
美人なのに、最上もがさんなかなかお嫁にいきませんね。
いち早く結婚するかと思ったのに。


http://netouyonews.net/archives/10164757.html
クリスマスの一週間はスーパーとか大変ですよねー。
お惣菜といい、弁当、チキン、ケーキ、どれもこの時期が戦争なだけに、
年末は大変そうです。


https://moccosnoon.com/archives/208515.html
いやー、どの業界も派遣切りは深刻ですねえ。
派遣切りだの雇い止めだのを問題だって、テレビ番組で報道しつつ、
自分らも金のためならばっさりか、うーん。


こうちゃん

関連記事